

バーうpということで

久しぶりに更新してみました。
周囲の人にLoVログやるわとかほざいておきながら殆ど放置してました。
理由(言訳)として擦ってなかったのと、LoV関連はSNSでやってるからすな。SNSでも放置してるけどね!

さてはて、早速話がずれてるからLoV関連で。
と言っても、話す事ねぇ・・・。取り敢えず情報見るに人獣はもうオワコンな気がしてならない。
取り柄の単スマ激減で窓拭きやる必要無くなったのはどうでも良いとして、ダメージソースないに等しいんじゃないかと。追加カードにもよるけど、現状エースのノエル弱体化、服部さんもうそんな脅威じゃないetc・・・
あれ、やっぱオワk(ry
まぁボロ糞言うのは此処までとして、ホント未来ないかな。へカトンさんとかも今の所微妙な訳で。
活躍するとしたら魔女活用のスピード捨てた万能種族になり果てるんじゃないかと。
でもバサって注目株が何かやらかしてくれそうな・・・?

んで他種族。
海種はそこまで目立ったのなさげみたいだから蛸六安定・・・?
魔種はガイアがなんとも言えなくなって危うい気がす。追加もなんだかなって感じではあるし・・・まぁ現状ガイア五枚でイけてるから様子見ガイア五枚な俺です。
不死はキュべやら黄泉神()が強化で頑張れそう。追加もちょっとウザそうな効果持ちも出た事だから神vs不死ゲーとなる・・・?
神族は変わらずの壊れで。ブラフマーやら未だ健在槍投げで悪い意味でこの先引っ張ってくんだろうな・・・。不安要素一位すな。

取り敢えずこんな予想が。
自分はガイア五枚とせっかく手に入れた黄泉神()さんメイン不死でちょいちょい様子見しようかと。

ではではまた次の更新で。

人波という名の波に揉まれて

ども、昨日更新しようと思って死んでた管理人です。

昨日は祭り行ってきました。
半端ない。流石都会の祭り半端ないよ。
昼間から前に進めないって状況だからね。地元じゃ考えられない状況でした。
実家帰ったら地元の祭りでも行ってみようかねぇ・・・久しぶりに。

ではでは、こんな感じで。
~以上~

~本日のオススメ曲~
目黒 将司の「Reach Out To The Truth Of My House」

世の中

ワールドカップの話題でもちきりですな。
某呟きサイトでフォローしてる人もリアルタイム実況・・・

・・・うん、良いんだ。良いんだけど俺はついてけませんorz

別にサッカー嫌いな訳ではないのだが、興味がないのだよ、うん。
取り敢えず日本頑張れ!

~以上~


~本日のオススメ曲~
スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」

牛さん九年間お疲れ様です。

えー、カオスなタイトルから始まりました今回の記事。
分かる人は分かるもんですよ。ビックリ人間ショーな漫画の事です。
個人的には納得出来る最終回でした。
最終巻が待ち遠しい。

以上!

~本日のオススメ曲~
P-MODELの「Speed Tube」

ネタない。それだけ

んー・・・友人の勧めでミクシィ始めました。
まぁLOVが理由であったりする訳ですよ。

んで遡って土曜。石割ってきました。
ダメだね。戦績酷い・・・
これから大会っていうけどやめとこう。
他のプレーヤー言うに、マナー悪いっていうしね。

とまぁ今日はこんな感じで。
ではでは

~本日のオススメ曲~
UVERworldの「YURA YURA」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
